初めまして、+Recolor の古谷玲子です。

大阪市キャラ弁教室【+ Recolor】の古谷玲子と申します。

H19生まれの女の子とH21生まれの男の子の2児の母です。

 

可愛いだけではなく、子供のために栄養満点のバランスの良いキャラ弁 キャラごはんになるように心がけて作っています。

 

わたし達のすべての基本は食事です!もっともっと食に対して興味を持ってもらえるよう、少しでもお役に立てたら嬉しく思います。

 

お子様のキラキラ笑顔増やしませんか(o^^o)♪

 

 

コメント: 0

ぱんぷりる さま

プティノワで知り合って、いろいろ教えてくれたぱんぷりるのあのんちゃん♡感動するくらい美味しいパンを教えてくれます!

sarapopo  さま

月1回のペースでキャラプレートレッスンをさせてもらっています♡お子様がのびのび遊べるスペースがあるので、退屈しません╰(*´︶`*)╯

ワーキング・マムさま

レッスンでスペースをお借りしています♡